カレー。

🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛


なぜだろか?

大好き❗️って わけでもないのに、

カレー🍛の 写真が 多い。

好きな食べ物は、
春巻き💕たこ焼き🐙
焼売☺️おでん🍢クロワッサン🥐

あ。
ここまで 挙げてみて 私、味ってより、
カレーのような 「どーん❗️」🍲🍛🍜
て食べ物より、

小分けになる 🍣🍕🍢 チマチマした感じの
食べ物が 好きなのかも。


好き嫌いは (あまり) ないけど、
気分で食べたい物や、量 変わるし、
手軽さや、量が選べたりの方が、良いのかも。

でも、何でだろか?

カレーのネタが 多い。

ちなみに、先日も カレー食べた。🍛

うちごはん 空kuuさんのキーマカレー


カレー写ってないのがミソ。( ´∀`)

ただ、美味しゅうございました!


カレー、
国別もあるし、種類もハンパなく多いから
定義って無いのかな?
個性的な お店 たくさんあるよね。(о´∀`о)
カレーは 作るのハマると 楽しいかも。🎵

インドカレー
イカレー
日本のカレー
ネパールカレー
スリランカカレー

確かに、カレーだけど、全部違うなぁ。

大好き❗️てほどでは ないけれど、

カレーって すごいな。*1



ちなみに、今日は カレーじゃない。
ワルンカフェさんの、
「おかずのせごはん。」🍱¥700


翔太のは 辛くないバージョン。



デザートは、ル・タブリエさんのカヌレ

美味しかったです。が、
ラム感 0で 翔太向き。



💕🎵💕🎵💕🎵💕🎵💕🎵💕🎵💕🎵

*1:o(^∇^)o