明けました。👮

 

明けましておめでとうございます。🙇

が、1日の 地震で めでたさ 🎯 吹っ飛んだわ。なんで お正月に🎍地震きちゃうかなぁ。😢 

てなことで、今年は鹿島神宮へ。⛩️🏃

なぜなら 要石があるから。☝️🤓

それに 武道の神様だし。☝️🤓

茨城のパワースポットだし。☝️🤓

ちょっと遠いけど、、パワー💪👵をいただきに  Let's Go❗️

もう、三が日 過ぎてたから 駐車場とか 待たずに入れた。🚗💨

翔太は 🦌鹿島神宮🦌 初めて。👦✨

とりあえず 何かを感じてほしいと 思って連れていったけど、、

私の期待以上の 何かを 感じた らしい…

珍しく めっちゃ 静かだった。🙆

 

🦌 鹿島神宮 奥宮は 本当に 異空間な感じで、、本当に 武道の神様の なんたら様が いるのだろう。と思わせてくれるんだよね。🌲🌳⛩️🌳🌲

パワーと言うよりは、、

波打つ心が凪ぐ感じ?んで、研ぎ澄まされる感じ?かなぁ。

とても 良かったです。🙇

 

要石も 行ったよ。

へっ?🙄

こんな感じだったっけ?🤔  とは思っちゃった けど、、ちゃんとお参りしてきました。きっと 地下に眠っている部分がスゴいんでしょう。🤔

ストップ 地震❗️😠

 

今年は 厄も終わったし、

心 凪ぐ一年てありますように。🙏

 

 

帰りに コンビでアイスを物色 💕

なんと💡大好きだけど あまり見かけないアイスが 残り3個…ありました🎵😆🎵

お高いので1個しか買わないけどね…

 

よーし!今年も 適当に頑張るぞぉ。🙌