美川憲一 降臨。

2月 寒いのぉ。

冬の底だね。

 

蝋梅 から 梅 が咲いて 桜まで あと2ヶ月くらい?🌸🌸

🌷早う 春 来られたし。🌷

今年こそ 足利フラワーパークの藤棚 が見たいなぁ。☺️

ちなみに ババアの好きな花は ミモザ

 

🙊 話 長くなりそうなので、、それはいいか。

そろそろ 美川憲一 ブッ込んで みようかな。😆✨👦

先日、テスト対策の家庭学習が、家だとできない❗️と言い出して 夕飯食べてから 図書館へ行った (18時) 翔太のバカ。

図書館まで 約4km、自転車の速度が  頑張って時速15kmくらい? てことは、家から図書館まで、15.6分。

信号と坂道 加味して約30分。

図書館の閉館が20時。遅くとも20時30分には帰宅。のはずが、帰宅したのは21時30分❗️

イオンで勉強してきた。そうな。

もち 母 ご立腹です。(*`Д´)ノ!!!

あ、やべ。また長くなってる。🙊

ソコから美川憲一まで、、また長くなるから 割愛。👺👹👺👹👺👹👺👹

とりあえず、髪のび太美川憲一

何を真剣に 見ているのか。

それは、はなかっぱ。🌷

何で❔🙍テスト前日  はなかっぱ🌷❔

もう いいや。

明日 テスト頑張ってね。👹

 

花の話 戻ろ。👩🌷

ババア、青空に🌿ミモザ が好き。💕

冬の曇天に蝋梅 も好き。

ミモザ 見たら なぜか パスタ食べたくなる。😆💕

蝋梅は おぜんざい。😆💕

 

寒いの飽きたから、

🌷早う 春 来られたし🌷

 

写真撮ってたら、うるさい❗️て怒られた。🙍

そして、メガネかけて おやつしながら 本格的に幼児番組見始まった。👹

ま~じ 勉強しろ❗️👽️👹👽️👹👽️👹

 

怒りにまかせての投稿、支離滅裂。

失礼いたしました。🙇