2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

祝 1歳4ヶ月。

成長著しい 翔太さん。 教えてないのに、、、なんで わかるんだろか?できるんだろか?不思議。。。 なんちゃって ジャンプ。 (下の階の方、ごめんなさい。) なんちゃって駆け足。 (まだコンクリではやめて欲しい。) 暗い所にはオバケが出るよ!でも寝ち…

アメリカ。

21日 もっとも近い 「アメリカ」 へ行ってきた!(電車で3駅) 横田基地のお祭り 「友好祭」 花火見に。 昼間行けば どうやら 戦闘機まで行けたらしい。 でも 雨降ってたし。。。 ま、いっか。 ま、いいよ。 花火でね。 とりあえず 英語率高いし、全部デ…

さくら交通公園。

先日 思い出した 懐かしの公園 つくば市のさくら交通公園へ行ってみた。 翔太さん SL に興奮。 SLを指差し ぜんぶ効果音で説明 「だだ~ん」が、「ばば~ん」で、「どど~ん」 らしい。 なんか、、、 銀河鉄道999 っぽいな。 パパと翔太さんが ずっと SL…

キララまつり。

土浦市七夕 キララまつり 1日目。 ・・・夕飯を物色しに。 キララちゃん。(暑いのにご苦労様です。) 七夕踊り見せたけど、、、どうだろ。。そうでもない感じ。。 旦那様の方が 食い気味だった。 で、この後 うちの実家で去年の残りの花火をしたが 半分は…

涼しいね。

今日は 涼しかったので 昭和記念公園へ。 入り口近くの ひまわりがとてもきれいだった。 が、この後 チョロっと遊んで 爆睡! 起きない。。。 仕方ないので 私だけお弁当して 帰る。 帰ったら 起きた! 頼むよ。。。 で、はい、お昼ごはんです。 最近のお気…

男って 。。。

プラレール買った。 集中する親子。 ・・・ わかんねぇ。 パパと あーでもない、こーでもない、そーでもない! ・・・ 知るか! なんで? なんで そんなに集中できんの? あたしゃー目が回っちゃったよ! もう パパと頑張って!