祝 1歳4ヶ月。

成長著しい 翔太さん。
教えてないのに、、、なんで わかるんだろか?できるんだろか?不思議。。。
 
 なんちゃって ジャンプ。
(下の階の方、ごめんなさい。)
 なんちゃって駆け足。
(まだコンクリではやめて欲しい。)
 暗い所にはオバケが出るよ!でも寝ちゃえば大丈夫!と教えたら ソッコウ寝るように。。。
(オバケって何だか知ってるの?)
 
でも 教えてもなかなかできないことも多数。。
ま、そちらは追々。。。ね。
 
 
 
先日、日曜日の 青梅鉄道公園
       イメージ 2
                             はいはい、トーマスは100円だよ~。
                                                    乗らないよ~。
翔太さん、あっちに新幹線が
イメージ 3
 
 
    
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                                     あれなら好きなだけ乗っていいよ~  
はい!発車しま~す。
 イメージ 4   イメージ 5
                                                はい!バックオーラーイ!
 
 。。。でも結局 ミニSLと、なんちゃってコースターと、ゴーカートに乗って300円。
 
 
で、ジオラマ?  
  なにそれ?食えんの?うまいの?
     イメージ 1
     コレかい!                     
                      翔太さん (と旦那様)大興奮!!        
                                 
                                  。。。ついて行けない私よ お疲れ様でした。。。