2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

来年の目標。

目標っつっても、、、 1、 外に出る。 2、 旅行する。 3、 素っピンで外出しない。 4、 こたつを早めにしまう。 こんなところか。 公表する 目標でもない。。。な。 ま、来年も 平和でありますように。 来年は 公園で遊ぶよ! 公園、公園。

師走に思ふ。

いやはや、今年はいろいろあった。 翔太さん あぁ、だいぶ大きくなったな~。と思う今日この頃 もうすぐ 8ヶ月。 なつかしい。 ああ、、 これも なつかしい。 来年はどんな顔になってるんだろう。 春が来て きっと歩いてるね。

たまには。

バナナブレッド焼いた。 で、生クリーム買いに行くつもりが、、、 なぜか ドーナツ買って帰ってきた。 (キャラメル ウォールナッツが大好き) ま、女とはそういう生き物だぁ。。。 バナナブレットはイチゴジャムにしよう。 そうしよう。。。

離乳食。4

7ヶ月に入って 食べる量が グンっと増えた。 今使ってる食器では 足りないっぽいので 大きくした。(タッパ-も新調 ) 翔太さん だいぶ成長しただろうと 思われるだろうね。。 本当は 成長曲線の 下の方を さまよってるのにね。 とりあえず おいしくたくさ…

干し柿。

干し柿 出来た。 おいしそうだぁ~。 旦那様が帰ったら 一緒に食べよう。

みかん。

翔太さんの便秘に みかん が いいらしいよ。 と 旦那様に言ったら、 お散歩で行った公園にみかんが成っていたらしく とってきてくれた。 どもです。 で、お味は? 。。。すっぱい。。。 残念ですた。 いいよ、明日ネットスーパーするよ。

35、冬。

35歳 1児の母の冬。 今年は スカートだのブーツだの履いてられないな。 脱ぎ着しやすく 動きやすい服装。 で、、 今年は ランドネ でいきます。 ま、アウトドア ファッション です。 本当は インドア ですが。。。 だい~ぶ 型落ちの NB() 出しました。 カ…

離乳食。3

食べることにも慣れてきたので ちと前から離乳食を1日 2回にした。 何でもおいしそうに食べてくれる。 こちらが思った以上に けっこう食べる。 で、便秘になった。 考えた末。。。(あまり考えてないけど。) ヤクルト400を ちょ~ちょ~薄めて飲ませてみ…