2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ミシン買うぜ!

昨年 唐ママから ミシンをお借りした。 20ウン年振りのミシン だったけど、あればあったで めっちゃ 使う。 なぜって? 私 : 152cm だからね。 買った洋服 必ずデカいからね。 片っ端から お直しだよね。 ってことで ミシンを購入することにしたぜ! …

お勉強の話。

基本 自分が勉強してこなかったので お勉強って、ピンと こねー。 正直 今まで 勉強できなくても 困ったことないし。 「ばーか!」 って言われても 「うん。勉強しなかったからね!」 と 自信を持って 開き直れる。 外国に行っても あんまり困ったことないし…

凧がすごい件。

先日 プラネタリウムの帰り イベントで 「凧を作ろう!」 ってのやってたから 参加してみた。 ¥200- こんなんで 上がるんかい?ってな感じの凧。 はい!キタ ━(゚∀゚)━!! めっちゃ上がってる。 作り方 教えてくれたお兄さん ごめんなさい。 「こんな チ…

どうにかしたい。

はい。 (^-^)/ どうにかしたいのは コチラ 翔太の髪。 自分で 切っていて なんだが、 「おのれ 和田アキコ だろ!」 と 毎回ツッコミたくなる。 どうにかしたいと思って 前髪ナナメに切ったこともあるけど・・・ 全然ダメだった。 orz ワックス無しでも こち…

もう1枚買いましょう。

最近 なんだか忙しい 旦那様。 お疲れ様です! ・・・ところで・・・ ウチのお洗濯は 夜。 仕事してた頃の流れで・・・ってのもあるけど、 その日の汚れ その日のうちに!・・・ってのもあるけど、、 朝 忙しいのが 嫌だから。 自分の事情。 テへ(´∀`*) で…

明けましておめでとうございます!

本年も 育児頑張るぞいっ! 早速 今年一発目の翔太語録。 パパとママで ふざけていたら、、 「ママ、パパに恋しっちゃいなよ 」 ですって。 パパが あんぐりしていた。。。 なんか、なんか どうしよう。。。 お正月 恒例の 笠間稲荷へ。 はい!(^o^)/ 家族全…