もう1枚買いましょう。

最近 なんだか忙しい 旦那様。
お疲れ様です!


・・・ところで・・・
ウチのお洗濯は 夜。
仕事してた頃の流れで・・・ってのもあるけど、
その日の汚れ その日のうちに!・・・ってのもあるけど、、
朝 忙しいのが 嫌だから。  自分の事情。 テへ(´∀`*)


で、ウチの旦那様 Yシャツは 2枚でローテーション。(ボタンダウン
もう1枚 あるけど ボタンダウンじゃないから ほとんど着ない。

2枚なので、うっかり洗い忘れると さあ、大変ぢゃ!
(まあ、死活問題なので そんなことは ほぼ ないけど・・・)

ほんで ほんで、
夜 遅く帰ってくると 洗濯が深夜に・・・
深夜でも 普通にやるけど・・・

先日遂にヤラカシたぜ。
寝ちった。
仕方ないので 滅多に着ない Yシャツでネクタイして 出勤してもらった。

*すまんです* 

で、帰ってきて 何か言われると思ったら 一言。

「ネクタイしていったから 今日は首が温かかった!」 ですって。

ああ、パパと結婚してよかったよ。。。(*゚∀゚*)



でも
・・・Yシャツ もう1枚 買いましょう ・・・