2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

断水。

朝の9時~夕方5時まで 断水。 ウソでしょ? って思ったけど、ホントの話。 仕方ないので 朝っぱらから 昭和記念公園へ。(その後 武蔵村山μに行く予定) ブランコが怖い ヘタレな 翔太さん。 顔、顔!引きつりすぎ。。。 道はすごく広いのに なぜ?側溝を…

夜更けに思ふ。

翔太さんのイタズラがすごい。 何がって、空気読んで やる。 嫌~なタイミングでやってくる。 今日はGAPでやられた。。。(武蔵村山のGAPは通路が狭い。。) 可愛いパーカーの値段の高さに驚いてるときに 棚のプレゼント用のディスプレイ 派手に倒した。派手…

デジャヴ?

超韮チャーハン、かぼちゃ。 かぼちゃグラタン、トマト。 韮玉、ほうれん草の胡麻和え、超生姜豚そぼろ。 ほうれん草胡麻和え、大根、超生姜豚そぼろ。 (余った)野菜炒め、ヨーグルト。 なんだかな~とってもデジャヴ感満載な ご飯だな。

バレンタイン。

本日 2月18日。 いまだにバレンタインの残骸が残る我が家。 3人で ちょびちょび喰い。 (今日も残ったか) 願わくば 3月14日までには消費したい。。。 このクッキーうまいんだけどさ~ 超 歯に挟まるんだよね~。

う~ん。

もったいない?と思いながらも やってみた。 小麦粉粘土。 あまり喰い付かないので (クオリティの低い) 犬と電車を作ってあげた。 が! 電車は動かそうと思って持ち上げたら ソッコウ変形。 犬に至っては ほぼ無視。 こねたカスのほうが気になる様子。 や…

変わりばえ なし。

久々、ご飯を UP。 といっても、 (夜) あんまり、 (夜) 美味しそうに、 (朝) 見えないなぁ~。 そうかぁ、 いちごに夢中かぁ~。

節分。

今年も お豆買ったのに お面もらえなかったので また自家製のお面。 怖がらないように アンパンマン風にしてみた。 が! せっかく作ったのに かぶらない。 鏡見せても 走り回っちゃって 全然ダメ。。。 仕方ないので イスに座らせ おやつで釣ってみた。。 は…