2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

祝 1歳11ヶ月。

タイトルに付け加えるなら、、 「忘れてたけど、、祝 1歳11ヶ月」 あと1ヶ月で 2歳 じゃー。 成長 あんまりわかんない けど してると思う。 イヤイヤ!言い出してるしね。 細かい性格じゃないので、、たくさんは並べられないけど。。 チッチッタ(新幹…

東京駅へ。

翔太さん 今日の朝 6:00 に起きてきた。 天気もいいし 「さ~てどっか行きますか!」ってことで 新幹線 見学に 東京駅へ。 前回は寒くて 東海道線だけだったけど 今日は東北長野方面のホームにも行ってみた。 こっちのホームの方が 色とりどりの新幹線が…

金さん。

朝 目覚めが悪かったらしく ぎゃあぎゃあ泣きながら 走って起きてきた! 。。。絶句。。。 てか、なんで? どう寝たら そうなるの? 金さん。 ま、いいか。 今日は 暖かくなるらしいからさ、昭和記念公園に 行くぜ! 梅の枝に虫がいたらしい。。 それ以上は…

今日の1枚。

おしい。 ストッパー外さないと新幹線が通れませ~ん。

イライラ。

我が家の ちびデビル、 翔太さん 最近イライラ ぎみ。 電車が線路から脱線、、フンガ~ 机から車が落ちて、、フンガ~ 洗濯挟みが上手に使えなくて、、フンガ~ ごはん食べるよ~、、、「ないなぁい。」 お出掛けするよ~、、、「ないなぁい。」 おやつ食べ…

祝 1歳10ヶ月。

子育て広場では 翔太さん もう中間管理職クラス。 今日も あっちのおもちゃの取り合い、こっちのモメ事に せっせと顔を出しては 泣いている子に 「いいこ、いいこ。」 しながらも、、 喧嘩している原因のおもちゃを サラッと自分のモノに。。。 「おいっ!」…