2020-01-01から1年間の記事一覧

首ヘル。

激痛の原因は、首のヘルニア。 朝起きると 寝違えたような違和感。 夜 ん?ヤバいかも?と気付く。 次の日 病院に行く。 激痛に冷や汗。 午後入院。 3日間 ベットで悶絶。 4日目 微妙に効く薬が見つかり 退院。 2週間 家でベット生活 1ヶ月間 上向いて寝…

落ちよった。

スイミングのテストで 落ちよった! (初 落ち!) 私 :「まじか...」と一言 。 合格の紙もらってこなかったので、落ちた。。。ことにしておこう。 週2回にしたので、テストも2回。 本当は たぶん合格している。。。 次回のテストで 合格証もらってくるん…

とりあえず 元気。

夏休みが終わったので、夏も終わった? ような? 何した? まあ、 アレもしたし、コレもしたし、ソレもしたよ。 でも、 よさこい祭りが なかったので、気の抜けたコーラでしたな。 東京のピリピリに比べたら 高知なんて 翔太のパンツのゴム みたいなもんだけ…

最近。

あたち、最近何やってんだか。。。 イライラするお年頃。。。 コロナで色々息苦しいし。。。 梅雨で洗濯物乾かないし。。。 翔太は言う事聞かないし。。。 視力落ちて眼鏡になっちゃうし。。。(翔太ね!) 剣道連盟のマスクも迷走中だし。。。 良いこと!と…

まだ、いる。

学校休校。んで延長。 コロナ嫌だー。 翔太の言葉遣いが 日に日に悪くなる。 「うるせーんだよ。」嫌だー。 はぁぁぁ。( ̄ー ̄) 現実逃避したいぃぃぃ。 寝てるときは かわいいのに。。 あたしゃー言っちゃうよ! この写真に どれだけ時間かかったか! ヒヨ…

いる。

なんてこったい。 翔太が、、毎日、、いる。 いぃぃぃぃぃぃ~やぁぁぁぁぁぁ。 翔太よ お勉強するのかい? うん。 しないか。。 ま、宿題だけは ちゃんとやってくださいな。 んで、 高知 満喫するべさぁ! どど~ん。 キラ☆キラ☆キラ。 ああ。 良いトコだな…

とっくに。

あけましておめでとうございます! 土佐の日の出でございます。一条神社一条神社で書初め。 まじめに書いているぞ。。。 なんか怖い。 ハイ、 キターーーーー!! 月 券 利 さすがです。 今年も頑張りましょう。