最近。

あたち、最近何やってんだか。。。

 

イライラするお年頃。。。

 

コロナで色々息苦しいし。。。

 

梅雨で洗濯物乾かないし。。。

 

翔太は言う事聞かないし。。。

 

視力落ちて眼鏡になっちゃうし。。。(翔太ね!)

 

剣道連盟のマスクも迷走中だし。。。

 

良いこと!と言えば、、

 

最近 とうもろこしが美味いことと、

 

田舎寿司が美味いことと、

 

ヤマモモが出てきたことと、

 

やっと茗荷の酢漬けに成功したことと、

 

洗える甲手にして良かった!ことと、

 

先日 「も少しコロナが収まったら 鰹の藁焼きやりましょう!」と誘われた こと。

 

 

あたしゃー心底 美味しいモノに救われているなぁ。

 

良し良し、、明日も頑張ろう。

 

写真連打!

 

f:id:shoshoo:20200628005758j:plain

剣道マスク 迷走嫌だ!

f:id:shoshoo:20200628010034j:plain

眼鏡 嫌だ!

(あ、蛍 捕獲じゃないよ。アチラからおいでなすったのよ)

 

f:id:shoshoo:20200628010332j:plain

ニゴイ。。。 鮎 熱望!

f:id:shoshoo:20200628010508j:plain すき。

f:id:shoshoo:20200628010650j:plain 妖艶なお色。

f:id:shoshoo:20200628010740j:plain 

焼肉のたれを忘れる 痛恨のミス!

 

とりあえず、もうすぐ七夕。

7月19日までに プラネタリウムに行かねば!

「七夕と天の川」楽しく分かりやすくご案内してくれるらしい。

 楽しみだな。