2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

祝 1歳9ヶ月。

遅いながらも、な~んとなく 言葉が増えてきた。 でも 先日 外に向けて大きな声で 叫んでた。 よく聞くと、、 「あぁ~!嫌~だ~!も~!」 って。 私 そんなこと言ったっけ? 言ったんだろうね。。。 気を付けます。

ストライダー。

お年玉の使い道を検討した結果、 試乗して乗れたら ストライダーにしよう。 で、乗れたので買ってあげた。 もうちょっとうまく乗れるようになったら んで、暖かくなったら 外に行こう。

甘いもの。

基本的に甘い物は あまり好きじゃない。 (フルーツとチョコレートは別) ケーキは可愛いのを眺めて 1口か2口食べて 旦那様に「はい、どーぞ。」 有名なケーキも 食べたい!って思っても だいたい残る。 そんな私が お菓子を作ると、、だいたい戦時中の味…

メンチ。

揚げ物といえば コロッケに唐揚げ。 あまり メンチは食べない。 でも サトウのメンチは美味しい。と思う。 揚げたて! 超 美味しい。 久々行列してなかったので 買ってみた。 はい、やっぱり 美味しい~。

新幹線。

新幹線を見に東京駅へ。 の前に青山の先輩の美容室にちょっと新年のご挨拶。 そこで 翔太さんチワワに吠えられて 怯える。 おいおい、チワワですよ? 先輩の美容室は従業員全員、男。。。。 先輩は 2丁目の男。 翔太さん イケメンに囲まれてまんざらでもな…

久々昭和記念公園。

もう 寒いから 久々だ。 日向は 良いけどね、 いや~ 翔太さん、 菜の花が咲くころ 暖かくなってから また来ようぜ。

出初式。

ばいば~い! 頑張ってね~。 ところで さ、 あの人たち さ、 何やってんの なんでも いいけどさ、 あれ 乗りた~い。

祝 1歳8ヵ月。

1歳8ヵ月。。。 もうなんだろか、、、ちょっと前までは 体重だの何ができるようになっただの いろいろ気になってたけど 最近 どうでもよくなってきた。。。 最近 なんでも「個性」 で片付ける。 小さいのも 個性。 痩せているのも 個性。 落ち着きないのも…

そんなん気になる?

翔太さん 最近まつ毛が気になって仕方ない。。。 自分のまつ毛、パパのまつ毛、、、まつ毛 気になる~。