2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ぐにぐに。

最近 翔太さん 自分で食べたい意欲が出てきて ぐにぐに大好き。 毎日 害の少なそうな なにかしらをぐにぐに。 キューリを ぐにぐに。 にんじんを ぐにぐに。 ブロッコリーを ぐにぐに。 本日は バナナをぐにぐに。 でも~、 こうなって、、、 こうなって、…

久々 ぎゃん泣き。

本日 諸事情により、 お昼頃 お風呂に入れたら ぎゃん泣きされた。 (大泣き 大汗 お風呂意味なし。) たぶん ご本人は お腹が減っていて、、、 ガッツリ食べて、昼寝。 のつもりだった?のかも。。。 お昼ごはん中に おやすみなさい。 しっかし 翔太さんは …

日曜日

パパと翔太さんで お弁当持って昭和記念公園へ。 私は 久々ゆっくりと 。。。家事。 翔太さん すごく楽しかったらしく テンション高く帰ってきて ソッコウ 昼寝。 旦那様、お疲れ様でした。 (すっころんだらしい。。。) それよりパパ? Tシャツ 後ろ前 逆…

日程。

翔太さんの 1日の日程が安定してきた。 7時頃 起床 8時頃 朝ごはん 10時頃 遊ぶ (子育て広場) 12時頃 お昼ご飯+笑っていいとも! 13時頃 お昼寝(ガッツリ2時間) 15時~ たまにお買い物 16時半 教育テレビ(おヤツ) 18時頃 お風呂 19…

梅雨かぁ。

ここ最近 雨や曇りが多い気がする。 で、ジメジメ暑い。 (で、夜は寒かったりする。) 梅雨の走り? 洗濯物が なかなか乾かない。。。 嫌な感じ。 翔太さんのお着替え 1日に5~6回してるから 困ったもんだ。 梅雨本番 どうなっちゃうんだろか? 朝起きて…

ファーストシューズ。

翔太さん 靴デビュー。(姉からのおフル。) いつもの 昭和記念公園 日本庭園にて。 嫌がるかな?と思ったっけど すんなり履いた。 が、、、帽子が嫌いらしく かぶせて~脱いで~またかぶせる~のendless。 今日は 27℃ 暑いんぢゃー かぶってちょ。 ま、楽…

怒涛の4月。

あっという間に GW が過ぎ去った。 4月 春が来て 桜が咲いて 私が ひとつ歳をとり 翔太さんが ロタって 歩いて 1歳になり 帰省して 初節句 じーじ、ばーばに 遊んでもらって 風邪を引いて帰ってきて GW終了。 翔太さんも お疲れのようですね。