2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

夜。

夜中 授乳して そのまま眠れないことが 結構ある。 ボーっとしたり、本読んだり、空見たり。 今は 秋の虫が鳴いてる。 20代の頃 恵比寿に住んでいて 夜の代官山をよく散歩した。 西郷山公園まで 20~30分、 クラブの帰り道、 ガーデンプレイスのTSUTAY…

下の人から。

団地の下の階の方から 手作りのカステラを頂きました。 ホワホワで 下にはザラメが ざくざく。 売れるね。 本当は 抹茶でいただきたいが、 ほうじ茶で がまん。

おでかけ。

今日 翔太を旦那様にあずけて 築地に行ってきました。 初めての 息抜き。 友達の彼氏さんが市場でお仕事しているので、いろいろ案内してもらえました。 いろいろ見て おいしいもの食べて お買い物もできたし 楽しかった~。 久々友達にも会えたし 旦那様に感…

マスター。

先日の 初!寝返りから2~3日。。。 すでに 80%くらいの確率で 寝返りを成功させるようになった。 もう ソファーには置いとけないな。 ま、仕方ない。 ところで 本日 楽しみにしていた クッキーと玄米コーヒーのセットが届いた。 クッキーは 卵、乳製品…

寝返った。

昨日、 初寝返りをしました。(4ケ月8日目) それは突然。 くるっと。 できたじゃん! でも昨日は これ1回きり。 まぐれか?

なんで?

ちと前から 抱っこして座ると 足をピーンと張り両手でバランスとって 立とうとする。 てか、支えると 立つ。 何回もやる。 順番違うよ? とりあえず、寝返りしようよ。 寝返りは 途中までする。 クルッってなって、、、途中いいところで 指しゃぶり開始。。…