2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

代休です。

️✏️ 先日 土曜日に授業参観があり、 次の月曜日が代休でした。月曜日 翔太 翔太 月曜日 月曜日 翔太 ∞先生 代休は火曜~金曜でお願いしたいです❗️月曜日は 図書館が お休みだからです❗️ その他、公共施設、動物園や美術館なんかも 休みだからです。で、月曜…

宿題に日記。

日記が宿題になるのか?問題。まあ、日記もちゃんとやって、他の勉強もちゃんとやる しずかちゃんや、出木杉くんなら いいけれど、、 のび太と、しょう太、はダメだろ。本日しょう太は、 日記30分 勉強30分で 本日の勉強1時間頑張りました❗️だそうな。はて?…

オトシゴロ。

最近 翔太のニキビが ヤバいです。前に ニキビだと思わなくて、病院に行った時 「もう、そういうお年頃です。☝️」 て言われた。へ? 好きなアニメは 「はな かっぱ」ですが、本当に そういうお年頃でしょうか? とは聞けず、お薬いただいて帰ってきました。…

新学期。

は~や~くぅ~来い~来い~ 新学期❗️春なので、クローゼットの整理をしたい!が、 奴がいると、、ムリ❗️静かに 勉強したことない❗️ 静かに DVD見たことない❗️ 静かに 漫画さえ読めない❗️ つか、 静かなときは、なんかやらかしている❗️なので、 やりたいこと…