宿題に日記。

日記が宿題になるのか?問題。

まあ、日記もちゃんとやって、他の勉強もちゃんとやる しずかちゃんや、出木杉くんなら いいけれど、、
のび太と、しょう太、はダメだろ。

本日しょう太は、
日記30分 勉強30分で 本日の勉強1時間頑張りました❗️だそうな。

はて? ┐( ̄ヘ ̄)┌ 6年生ですよ?

勉強だけで1時間 お願いしたい❗️


先生、日記は4年か5年でお願いしたかったぁ。

どーせ そのうち飽きてテキトウになるよ?

つか、
いや だって、何か 最近 翔太の勉強が 難しくなってきて、大変そうで、、
日記も大切なのは わかりますけどね、
それは イベントごとの作文や感想文でよくね?
と 思うわけですよ。
6年生で毎日 日記が宿題?

うん、先生、作文増やそう。( ´∀`)どう?


つっても、

「ま、しょう太 がんば!」o(^o^)o
としか言えないなぁ、すまん。


寝てる?

もはや テキトウな日記だった❗️


もはや テキトウて❗️👹👽️👹👽️👹👽️