2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

祝 9ヶ月。

翔太さん 9ヶ月。 絵本を読む。。。わけない。 偶然 撮れただけ。(いつも 角をかじるか、もしくは ポイ!) 2月の連休過ぎから 離乳食を3回にしようかと思う。 9ヶ月の普通の食事の量がわからない。 だいぶ食べてる気はするけど。。。 本日、ごはんとお…

またもや。

またもや! 先週 実家にて 何かに当たった。 今回は 旦那様も当たった。 朝起きて 旦那様が 「胃が痛い、少し熱もある」 と言う。 風邪だ! と思って医者に行く。 熱が38℃あった。 うつるのも なんなんで、翔太さんと2人でイオンに行く。 あらら? お買い物…

お年玉。

みなさん (1歳前のお子様がいる家庭)は いったい どうやって夕飯食べてるんだろう? うちは その時間に寝せるようにしています! なぁ~んつって。。。ぜんぜん、まぁ~ったく寝てくれませんが。。。 なので いつも抱っこ。 抱っこ飯。 おかげさまで こぼ…

そういえば。

昨年の旦那様へのクリスマスプレゼント。 ヒゲそり。 11月に壊したらしい・・・ いつまでも買わないので 買ってあげた。 それが、、、 3枚刃を買ったら、、5枚刃の試供品が付いてきた。 うそ~ん。 買ったのより高いんじゃね? 2本になっちゃったし。。…

年末年始。

年末 25日 何かに当たる。30日まで悶える。 年始 3日 大風邪をひく。6日昼ごろまで熱と格闘。 年末年始 終わってた。。。 ほぼパジャマ。 テレビも見てない。 浜崎あゆみが結婚したらしい。。。昨日知った。 土浦市で殺人があったらしい。。。昨日知った。 …