お年玉。

みなさん (1歳前のお子様がいる家庭)は
いったい どうやって夕飯食べてるんだろう?
 
うちは その時間に寝せるようにしています!
なぁ~んつって。。。ぜんぜん、まぁ~ったく寝てくれませんが。。。
なので いつも抱っこ。
抱っこ飯。
おかげさまで こぼしまくり、こたつ布団がシミだらけ。だらけ。だらけ~。
 
 
てなことで、ご飯の時間が憂鬱になるのも なんなんで、、、
翔太さんにいただいた お年玉で こちらを購入しました。
 
イメージ 1
アンパンマン ジャンパ~!
 
賛否両論ではありますが、これで夕飯の憂鬱が解消されました。
楽しく遊んでくれているので ま、いいんです。
 
しかし!飽きられると困るので ご飯のときだけ!
家事の時はおんぶ。
もしくは つかまり立ち。
(大好きなおもちゃを 机にならべて ひらすらつかまり立ちで遊ばせる)
 
うちは 姑息な手で憂鬱を解消したけど、、みなさんは どうしてるんだろか
もしかして、、、なんか超いい やりかたがあるのかな~
 
 
とりあえず これで何ヶ月かしのげるはず。。。ありがとうよ、お年玉。