2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お芋掘り。

はい。 今年も来ました お芋掘り。 サツマイモね。 1株 50円。 電話で予約なんだけどさ~ 繋がらなくって、繋がらなくって、 いやはや でした。 繋がったと思ったら 「あなたがラストです!」 マジか。 「あと8株しか残ってません。」 マジか。 あっぶなか…

七五三。

七五三 筑波山神社にて。 まだ 10月ということもあって 空いてた。 ウチ含めて5組。 待合室にて。 良い子そうに見えるが、、 アメ舐めたい、アメ食べさせて、アメちょうだい。 アメアメアメアメアメアメアメアメアメアメアメ 連発! まだ お祓いしてませんよ…

どうでもいい話。

40歳の秋、 ・・・つか、今日。 クロスオーバドリブルが できるようになりました! 90% - あとは実用と応用。 やっぱり? どうでもいいね。 「はい! (´▽`)/ 私、中学までバスケ部でした!」 やっと 公言できたぜ! 本当は 昨日と今日 つくばロボッツ…

秋だね。

十五夜 名月を 取ってくれろと 泣く 親かな ・・・ 秋 栗の季節だー! 栗 貰った。 茹でてみた。 美味い。 コレに 挑戦してみた。 渋皮煮。 超 美味しかった。。。 が、 時間と労力とガス代 が 結構いく。 結果 夕飯がテキトウになる! (´∀`*)テヘ。 こちらの…