どうでもいい話。




40歳の秋、

・・・つか、今日。

クロスオーバドリブルが できるようになりました!


90% - あとは実用と応用。

やっぱり? 

どうでもいいね。


「はい! (´▽`)/  私、中学までバスケ部でした!」

やっと 公言できたぜ!





本当は 昨日と今日 つくばロボッツ vs 三菱電機  の開幕試合 見に行きたかったんだけど、、

試合水戸だし、
旦那が  体育館取ってくれたし、
明日 翔太の七五三で 準備やらあるし、

行きたかったけど、 行けなかった~。




そしたらさ!

今日
ロボッツ勝ったみたいでさ、 観たかったぁぁぁぁ。

翔太が 一色翔太選手に、先日 「 いっぱいシュートしてね!」って 手紙書いたしさ、、

観たかったぁぁぁぁ。



五十嵐選手と 石崎選手 観たかった~
(おっと本音が・・・)




最後の NBL 

やっちゃえ ロボッツ

ロボッツ ガンバ。






   おっと 明日は 翔太の七五三お参り。

  ウチらも 頑張らんとね!

イメージ 1

お前さん 大丈夫かいな

明日 めっちゃ不安だぁぁぁぁ。



頼むよ 息子。