2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマス。

今年もやって来ましたね? あの 面倒くさい行事! クリスチャンでもないくせに! この男 完全に サンタさんから プレゼントをもらう日だと思っている。 前に 「神様が生まれた日だよ」 と教えたが、 「違うよ!サンタさんが来る日!」 と 押し切られた。 は…

常磐線。

翔太とパパで お出掛けしたらしい。(私は仕事) 常磐線の旅。 出発進行ー! 電車、楽しいらしい。 なんで? あ、ソレ違いー。(スレ違いね。) とにかく、楽しいらしい。 だから、なんで? 女子には意味不明。 あ、いいの食べてるね~。 駅~到着~! で、…

保育参観。

翔太さんは 昔まめが通った保育園に 今、通っている。 初めに保育園の説明会行ったとき ビビったよ! 歴代の卒園生の写真が 玄関に飾られてるぢゃんか! 私 いるぢゃんか。 ま、いっか。 保育参観ね。 今日は 小麦粉粘土で お弁当作り。 粘土作るところから …

続 初 ディズニーランド。(写真編)

続き。 あるよ! 鼻くそ 証拠写真。 トナカイさんが ものすごい勢いで頑張って 超 踊っているのにね、、 なんで 鼻くそ? ああ、サンタさん。 ごめんなさい。 で、夜。 イルミネーションや、 お城のライトアップが とても ステキでした。 が! 遠くからでは…

初 ディズニーランド。(写真編)

ディズニーランド写真編。 はじめはね、、 は・じ・め・だけ! なんとなく 緊張で抱っこ。 はい、でました! 嫌だ 嫌だ。 チッ。 写真くらい いいぢゃんか! ま、これで 場所見知りは 終了~。 場所見知りが 終わると 迷子必至! 翔太、お城だよ!見てよ! …

初 ディズニーランド。(3歳6ヶ月)

ここまで避けてきた ディズニーランドに とうとう行ってきた。 結果 疲れた。。。 けど、翔太さんは 超~楽しかったらしい。 乗り物系 泣いたらどうしょうとか、途中で拒否られたら、、とかとか 心配してたけど、、 全然平気だった。 並ぶのは 途中飽きてた…