続 初 ディズニーランド。(写真編)

 
続き。
 
 
イメージ 1
あるよ!
鼻くそ 証拠写真
 
トナカイさんが ものすごい勢いで頑張って 超 踊っているのにね、、
なんで 鼻くそ?
 
イメージ 2
ああ、サンタさん。
ごめんなさい。
 
 
 
で、夜。
 
イルミネーションや、
お城のライトアップが
とても ステキでした。
 
が! 
イメージ 3
遠くからでは 無理だし、
翔太 ポップコーンに夢中だし。。。
私 写っちゃってるし。
 
ま、もういっか。
 
イメージ 4
とっとと 買って、
 
イメージ 7
ハピネス ポイント貯めて、
 
イメージ 8
ああ、コレも見たね!
(私は お買い物)
 
 
で、
 
イメージ 5
 
ぱしゃ ぱしゃ して、
 
イメージ 6
 
ぱしゃ ぱしゃ して、
 
 
 
 
 
 
お疲れ様でした。
イメージ 9
 
怒涛の1日だった。
 
ああ、あんなに色々乗ったのに
アトラクションの写真 全然UP して無いな!
 
・・・
ま、いいか。