初 ディズニーランド。(3歳6ヶ月)

ここまで避けてきた ディズニーランドに とうとう行ってきた。
 
結果 疲れた。。。
         けど、翔太さんは  超~楽しかったらしい。
 
乗り物系 泣いたらどうしょうとか、途中で拒否られたら、、とかとか 心配してたけど、、
 
全然平気だった。
 
並ぶのは 途中飽きてたけど なんとかクリア。
茨城県民の日と埼玉県民の日の 前だったので クリスマスシーズンにしては空いてて まあ助かったね。
 
順番的には、
 とりあえず お城とか横目に 「プーさんのハニーハント」のファストパス取ってから
 「イッツアスモールワールド」
 「ミート・ミッキー」
 「なんとかリバー鉄道」
 「メリーゴーランド」
 「ゴーカート」×2
 「バズのアストロなんたら」
 
  いや~乗ったね~。
             貧乏性だからね。
 
途中 お昼寝しなかったのは 誤算だったけど(やはり彼も貧乏性か?) まあ仕方ない。
 
お土産は 私だけ 夜のパレード抜け出して ゆっくりお買い物できたので まあ、よかったな。
 
で、最後の花火まで見て お疲れ様でした!
 
翔太さんは 帰りの車が走り出して 2~3分で 眠りに落ちた。。。
 
 
反省。
次回は ちゃんとお昼ご飯 食べるところを 考えてから行こう!
 
総括。
疲れたけど 行ってよかった。