運動会。

連休初日 保育園の運動会だった。
 
保育園だからね、体育館だった。
8月の終わり頃から 毎日 毎日運動会の練習してた。。。らしい。
 
翔太さんは 運動会のダンス、歌なんかは 家では一切 踊らないし うたわない。。。
ほかのお友達は おうちでも 練習するらしい、、、が、翔太は 自分からは全然やらなかったな~。
 
なぜだかは 今でも不明。
自分のクオリティーに 納得がいかないからか?
親 : 超不安。
 
練習の情報は 先生や お友達のお母さんから 得るのみ。
たまに 美味しいおやつで 釣って歌ってもらうこともあったけど、 ほぼシークレット。
超不安。
 
親 : ほぼ何にも知らない状態で 本番。
 
イメージ 1
 
あ、あ、あ、あんた! 
ちゃんと やっとるやん!
 
や、や、や、やるんですね。
 
ごめん。
絶対にふざけて やらないタイプだと思ってたわ。
 
 
歌も
体操も
ダンスも
(なにもかも・・・)
心配してたよ、超。
 
イメージ 3
 
イメージ 5
 
 
イメージ 4
今日は本当に かっこよかったよ!  
 
 
 
ああ、最後の 「なめこダンス」は パパとだったからか?
ぐずぐずだったけどな。
いや、でも よかったよ。
 
 
 
お疲れ様でした。
ありがとうございました。
先生方。
 
 
スティッチ帽子 超気に入ってます。
 
イメージ 2