久々 ぎゃん泣き。

本日 諸事情により、
 お昼頃 お風呂に入れたら ぎゃん泣きされた。
    
  イメージ 3
                                (大泣き 大汗 お風呂意味なし。)
 
たぶん ご本人は お腹が減っていて、、、 
ガッツリ食べて、昼寝。 のつもりだった?のかも。。。
                                 
 
お昼ごはん中に おやすみなさい。       
  イメージ 1
 
 
しっかし
翔太さんは 基本あまり泣かない。
転んでも ぶつけても 泣かない。
お腹減っても 泣かない。
眠くても 泣かない。
寝ぐずり 3分。
夜泣き 3分。
 
今日は どうした?
イメージ 2
                                  ま、こんな日もありますか。