いいわけ。


忙しい。

ああ、忙しいのだよ。

なんもやってないのに 忙しい。

ってことは、、、?

ああ、そうとも。

もちろん。


 ダイジェスト。







あ、こりゃ、夏だわ。

イメージ 1

霞ケ浦の観光船ホワイトアイリス号

イメージ 3

こう見ると いい感じの土浦。

イメージ 4

知ってる?
         帆引き船。
イメージ 5



イメージ 2

確か・・・ 超 気持ちよかった。



次。

イメージ 6

・・・ 嫌な予感。

イメージ 7

的中。


次。

イメージ 8

これ、知ってる?
    
 幻のフルーツ。
                   「ポーポー。」

植えてから 7年目でやっと 実った!

イメージ 9

え? 味?
アボカドと、マンゴーと、バナナと、洋ナシを Mix したような味です。

微妙。

売っていないので 翔太の 「実家の味」 になることでしょう。




はい、次。   

   運動会。

イメージ 11

よかったぁ。 ちゃんとやってた。
イメージ 10

運動会終わりで 「ステーキ宮」 して 剣道へ。  翔太 ガンバ!



運動会の振り替え休日は 青山と浅草とスカイツリーへ。

またしても スカイツリー展望台まで行かず。。。



次。

はい!来た。 今日で 夏服バイバイ!

イメージ 12

     もう 二度と着ないのね。。。

そうね、もう サイズが微妙。

イメージ 13
写真のために 虫取り網 取られて泣きそうな翔太。

そういう ところは まだ年少・・・。
 




今日はここまで。

次回 ディズニーランド編から。