スキー?



2月、うっかり 半分来ちゃったな。

スキー行って、逆上がり クリアして、

え~と、

今は マラソン? らしい。

ママは 韓国ドラマ 「ピノキオ」 やっと観終わった。  ぐへ。 (´∀`*)



とりあえず、スキーから いってみよう!


イメージ 1

行ってきまっス。


イメージ 2

新幹線は大好きだけど、ヒマだ。

イメージ 4

おっと、軽井沢 ナメてたぜ!  寒

イメージ 3

でも 雪見たら 我慢できねぇ。 遊ぶぜ!

イメージ 5

ヒャッホゥ! 楽しいぃぃ!



次、 昼飯。

イメージ 6

お蕎麦。 
すまぬ。微妙なブツ撮りだが、お味は 美味しいのだ。 エビがデカイのだ!


イメージ 17

蕎麦屋さんの前で スッゴい氷柱発見!

何それ? 剣道・・・的な?


はいはい、次。

イメージ 7

ホテル ココ。 と思いきや、、 イーストに グレードアップしてくれた。

イメージ 8
広めの お部屋 ラッキーなり。

さて、温泉行って 夕飯じゃ。 



そんな こんなで、次の日。 
イメージ 10
山は~白銀~朝日を浴びて~

キッズパークに パパと行ってらっしゃいな!
イメージ 9
へっ? ママ? 
ママのことは 気にしなくって大丈夫よ~。 ぐへへ。 (´∀`*)

 いってら~。
イメージ 12

ちなみにね、 翔太のウェアー 上着 1400円。 (中古

イメージ 11

下のズボンは 300円。 (中古

イメージ 13

楽しそうで 何より!


イメージ 14

今回は 様子見ってことで、、 スキーは来年する ウイッシュ。


お疲れ様!

イメージ 15
来年も来るぜ 軽井沢。



  あ! えーと、、
イメージ 16

ママは来年も 「ショッピングプラザフリープラン」 でいいのかな?

ぐへへへ。 (´∀`*)