鉄棒。



2月頭、 逆上がりできた。


すまん。
出来ないのに飽きたよ。

教えるよ。

Eテレの番組 「はりきり 体育ノ介」 を見せて、、

私が教えたのは 2つ。

Q. 何でできないのか?

A. 本気で!回る気がないから。

A. 出来た時の自分が想像できないから。


出来た時の想像ができたなら 大抵のことは出来る。 


体育ノ介 2回見た後 出来た。


「翔太 今泣いちゃうくらい 嬉しい!」 って言ってた。

良、良かった ・・・ ね。


で、でも、 

あなた・・・
 
そんな・・・ 感動するくらい 練習してないよね?

前回り ばかりやってて、 逆上がりは 精々1日1~2回?

あんた 人生得するタイプだね。。 羨ましいわ。






次は

どうしよう

自分が子供の頃は・・・

連続逆上がり?

足掛け上がり?

足掛け回り?

両足掛け回り?

パラシュート?

ま、 いいや。

「やってみて!」 が恥ずかしい。

40だしね。

とりあえず「連続逆上がり」 やってもらおうかな。

次は ・・・

「出来たら カッコイイ!」 

で、いきます かな。

(=´∀`)
イメージ 1