祝 5歳9ヵ月。



久々の成長記録。

身長 : 110.2cm
体重 : 18.1kg 
(幼稚園調べ・・・)


だいぶ落ち着いたけど、、

気付くと いつも変な踊りしてるよね。

所構わず、すぐ 走り出すし!

目標は 逆上がり!

イメージ 1

と、竹馬。

イメージ 2

(頂いたお年玉で 購入。)



そして!遂に!

しょうたくん だいすきだよ おとなになったら けっこんしようね。
なる
お手紙を もらってきぃーたぁぁー!!

イメージ 3

  しかも 指輪付き! 

どうすんの?

つか・・・

確か・・・ お前さん I ちゃんが好きなんだよね?

・・・

ま、頑張って。






翔太 初ライブに行ってきました。

ウルフルズの武道館ライブ  「ボンツビ デカデカ」

会場がデカデカ! 

音が デカデカ!

ライトが ビカビカ!

ビビリだから 大丈夫かな? と思ったけど、、全然 大丈夫でした。


行く前に 「帰りたい」 と言わせないために 色々やった。

 動画見せたり、歌 覚えさせたり、
 

  超 楽しめたっぽい。

 けど 

さすがに 5歳児なので 終盤 眠さで テンション 下がったね。

でもでも 

知ってる歌は 超 熱唱してたよ! ( ´▽`)0)))


 「ロッキン50肩ブギウギックリ腰」 ・・・ とかね。



よかった よかった。 (´∀`)
イメージ 4


S さん ありがとうございました!






んで、、


来週は スキーだ!

今年 (茨城)県南は 雪降らなそうだから 楽しんでこようぜ!