ま~た 代休。

🤦🤷🤦🤷🤦🤷🤦🤷🤦🤷🤦🤷


ハイ、先生!🙋

日曜日に行う運動会の代休が月曜日なのは、
嫌だけど、仕方ない。( ̄~ ̄;)

でも、土曜日に 前日準備のため 学校行って、
土曜日の代休が、その前の金曜日って…
どゆこと?(゜.゜)💫

じゃあさ、じゃあさ、
運動会は 土曜日にして、金曜日に準備すれば
よくね?🌠

どう?(*´∀`)✨

平日、、金曜日と月曜日に代休だと 困る保護者さん まあまあ いると思うなぁ。( ´_ゝ`)

なんか、親子してペース狂うし。。。
で、、
午前中で終わるのに、弁当持って来い❗️て、
片付け問題だね?🌠


ダメだ
最近 私、文句タレ過ぎだな。

よし、広い心で 受け止めよう。(*´ー`*)

運動会 楽しもう🎵🙌


金曜日の代休は、天の恵みだ!🙌

翔太と公園でピクニックだ!

んで、美味しいものでも食べよう。🎵


てなことで、ソーシャルディスタンス考慮し
🤔 宮の前公園へ 😀

の前に、、

お空に U125A?が旋回してた。
何かあったのかな?(゜ο°;)
無線機持ってくればよかった。(T^T)

んで、飯❗️
今日は、ワルンカフェ(タイ料理) さんの お弁当。
翔太には 辛くないの作ってくれた。
ありがたや。

翔太は 何でも食べる。
辛いのはダメだけど、、
クミンとか、パクチーだの香草系も大丈夫。
何だかわからないものでも とりあえず食べる。
不思議。 味に鈍感?
ま、ありがたい。

いつもは ガパオ👇️を食べるけど、

本日はお弁当ランチ。700円
➕唐揚げ。


紙だと 机ベトベトになるので、お皿で。


早く食べたいので、写真とか どうでもよくなる!😋

いただきます❗️

ロケーション最高。

美味しくいただきました。(*´ー`*)

んで、食べたら 遊ぶ。

✈️ ま~た ソレか!✈️

汗だくで 帰ってきて、ジュースにおやつ。

おい!コップ❗️👹

次は、
コラ! 靴❗️👹

と 、コチラは怒っているのに、、
ご本人様は 「はて?今 何か注意された? 」
くらいにしか 感じないらしい。

あんた幸せな人間だな。

鈍感て スバラシイな❗️

このあと、キャッチボールとバトミントンを
やらされた。



ハイ、先生!🙋 代休は 本当に疲れます。



😟😦😧😑😐️😯😦😮🤤🥺😕🤨