はて。


知らぬ間に世間は5月。 GW。

てこたー翔太は 7歳。

早いね~。

すまぬ。 もう弁当とか 忘れたわ。



入学してから 1ヶ月。 

入学当初は 毎日何かしらで 先生に注意され 若干嫌気の日々。

当たり前だ。

あたりかまわず 女子にチュー (´ε` ) 
授業を あしくみながら受ける。
先生の話を遮る。
先生の話を聞いてない。
お友達にしつこくする。

うん、最低。

調子乗りすぎ!


親の顔?

もうもう、赤っ恥の青い顔 ですわ。


そして 私の仕事の内容が 静から動へ。

なんか 楽しいけど オバちゃん疲れるわ。


授業参観からの 家庭訪問。
GW?
次は 運動会だぜ!

 怒涛!


まあ、 ダイジェストだよね。

イメージ 1

あ、これ 花写ってないけど お花見。

二人で 蟻の観察中。

イメージ 2

平日練 始まる。

イメージ 3

話題のあそこへ。

花より人凄し。

イメージ 4

こんなカッコでごめんなさい。

翔太 7歳。 おめでとやんす。

からの~。

今年も ハマグリ祭り開催。
イメージ 5
ちなみに コレ 祭り2日目。

一日目に 散々大きいの食べた残り。

ハマグリ 最高!

イメージ 6

うん。 いつもの公園で カレー!


イメージ 7

カンボジア ・ 中南米フェス からの~ 渋谷 子どもイベント。

「今日だけこどもパーク」

紙の竹とんぼ、 紙バック。
と 
腕時計。
イメージ 8

どーもくん に どーも。

イメージ 9

 やる気翔太 7年育てて 初めて見た気がする。。。


ちなみに 次の日のゲストが (5/5)

DJみそしるとMCごはん
BOSE
SUさん
二階堂和美

でも、 カンボジア ・中南米フェスは 5/4まで。。。

ああ、食いしん坊な あたち。。。

食フェス 行っちゃうわな!

DJみそしるとMCごはん また次回!


ちなみに GW 5/4以外は 毎日 剣道!



さて、 次回は 運動会か? 夏休み?