6月。



梅雨。

ジメジメ 暑い。

嫌い。




今?

今はね~、 キュウリが ボコボコ できる。

若干 間 あけてお願いしたい。

キュウリ 飽きた。


もうすぐ トマト ができる。

トマトは 夏休みの お弁当時期に ボコボコお願いしたい。


さてさて

運動会?

暑かったね~。

婆に ギラギラは キツイわ!

イメージ 1

コチラの方も ほ~ら、嫌な顔。

イメージ 2

ちなみに お弁当は 唐揚げと お稲荷さん。

徒競走は 2位でした。

お疲れさまでした。


で、

運動会の付属品 振り替え休日。

イメージ 3
ゆりかもめ
イメージ 4
イモト



最近の翔太さんは

殆どおもちゃで遊ばなくなった。

ああ、イタズラもあんまり しなくなったね。

野菜に水あげたり、
夕飯のお手伝いしたり、
剣道でも さほど遊ばなくなってきたし、

なんとなく 
なんとなく?
 
落ち着いてきたように 感じる。


ま、
読みもしない本借りてきたリ、
ワークは 交渉しないとやらなかったり、
寝ながらテレビ見て怒られたり、
涼しいのに 意味不明な動きで 汗だくだったり、

無駄なことが多々あるけど 、日々成長してるっぽい。


汗男よ、
イメージ 5

今日は、
イメージ 6

髪を

切るぞい!