6年生。

翔太さん6年生。

小学生最後の年です!

いろいろが、小学生 最後。

「責任」てな言葉が使われることが多くなったな。


コロナで だい~ぶ おかしな事になっちゃっているけど、最近は ナンでもカンでも中止にせず、やれる方向で 事が進んでいて 嬉しい。



運動会も よさこい踊れたし、リレーとかも ちゃんとやれたし、よかったね。☺️
ま、アンカー任されて 最後抜かれる❗️とか さすが でしたけどな。((((;゜Д゜)))


剣道は 全国予選の前日に、スパイスたっぷりカレー食べて、当日 お腹の調子が最悪❗️とか いろいろあったけど、、ベスト8でギリギリ全国決めて、
個人戦は 3位とか、これまた ギリギリで何か貰えてよかったね。(>_<)


☝️とても 美味しいカレーでした😋

食べたあとは まったり昼寝☀️😪

母は 最高でしたが?

奴には 刺激的だったらしい。🙄 テヘ。


試合は 普通にやってた。

ま、何はともあれ よかった。(о´∀`о)テヘ。


試合終わったら、「ラーメン食べたい❗️」
とか言い出したので、腹はもう大丈夫らしい。

べつに 優勝したわけでもないのに、夕飯の準備が面倒だから ラーメンにしてみた。🍜🍥😆

で、
その晩 動画やら写真確認していたら、👽️

ん?!Σ( ̄□ ̄;)

😱😨😲



あなた、コレ、アクビ していますよね?


ラーメン返せ❗️ (*`Д´)ノ!!!


👹👹👽️👽️👹👹👽️👽️👹👹