北海道2日目。



でた、雨。 

今日 本当は 美瑛に行くつもりだったけど 急遽 変更。 

札幌ドーム!
                                                         つか、寒!
イメージ 1

イメージ 2
「ぅおっと!」 やっぱスゲェ。

今日は サッカー仕様。

こんなところで 超満員で試合できたら 気持ちいいだろね~。

勝って終わった後の 酒が旨いだろね~。



コンサドーレ札幌さん 明日 試合頑張ってください!




ほんじゃ、そろそろ 展望台行きますか!


  (´∀`*)ウフフ
パパは 若干 高所恐怖症 
イメージ 3

ん? 翔太が手スリ離さない ・・・
でた!
あんたも 怖いんかい 。。。orz.。

イメージ 4

ああ、確かに 吸い込まれそうだね。 

でも、ちょっと考えれば わかるよね?

落ちるわけないじゃん! 



イメージ 5

♪───O(≧∇≦)O────♪

たかーい!

イメージ 6

うん、そう。
今日は雨。

イメージ 7


  微妙。 



はい!
じゃ、気を取り直して キッズパーク。
パパと行ってら~。
イメージ 8

イメージ 9

何か ・・・ スゲ環境で遊んでるなぁ。



おまけ ・・・
イメージ 10
後ろの女子に 「遊ぼ」って誘われたらしい。

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-ィ! パパ 置き去りにすんなよ~。



次。
                       
                                           つか、外 寒!
イメージ 11

お昼だー。

今日は スープカレーなのだよ!
イメージ 12
MagicSpice さん。

パパは チキン。
ママは シーフード。

美味しく完食。

 男 2人、ミックスジュースが 気に入ったらしく 何杯もオカワリ。



はい、次。


この旅の メイン。

私の東京時代の先輩 S氏邸 訪問。

滝川市まで Let's go!

S氏、絵に書いたような 良い人。

チョー面倒な私、の練習を毎回 見てくれてた人。

りんご園 と 美容室 二足のわらじ。

久々のご対面。

ああ、お元気そうでなにより!


おばあちゃんの トマト と いちご ご馳走になったり、

もんげー庭 (つか、裏山?) 見せてもらったり、

夕飯に 「天手古舞」 って居酒屋さん?連れて行ってもらった。

「北海道 バンザーイ!!」ってくらい 美味かった!


翔太は 年長さんと、小2の兄弟にラジコンを教えてもらって 超 楽しかったらしい。

よかった。

会えて嬉しかったし 本当お元気で なにより!

お互い元気でいましょう。


そのうち また 来ちゃいますよ!

(´∀`*)ウフフ


帰りに 翔太が 「毒」 と呼ぶモノを頂いた。


イメージ 13

旦那の目が輝いていた。



お疲れ様でした。