ば・ば・ばれた。

サンタが、、、パパだって、、、ばれた。

何故か わからない。(*´д`)

急に・・・
「サンタさんって パパなんでしょ。」 て言ってきた。

「お手紙も パパがかいたんでしょ!」 って。

で、パパが 動揺した。。。 つか、完全に目が泳いだ。。。

で、で、翔太が確信しちゃったっぽい。

なぜだ?

あんま 怖くて聞けないが、、 今朝 「チラっ」 と聞いてみた。

私: 「なんで そう思ったの?」

翔: 「・・・」

理由は無いが 多分、奴のカン。

その 「カン」 がパパの動揺で 確信に・・・

マヂかーい! (゚д゚lll)) 4歳。。。 侮ってた。。。


ただね、私の考えでは バレても いいのよ。 現実だしね。

要は 贈る側と 貰う側の 気持ちの問題でしょ?

でも、もし幼稚園とかで 話しちゃったら ほかのご家族に申し訳ない。。。

いや!死活問題。

なので 「サンタさんはいるに決まってんじゃん!」 いる!定で サラッと 話をしてみた。

あんま しつこく話すと 余計犯しい事になるしね。。。


さて、来年はどうなることやら。。


イメージ 1

あ、プレゼントは自転車。
もちろん 独断と偏見で ママが選ぶ!


イメージ 2


翔太も気に入ったっぽい。
奴とは 性格は合わないが、服とか こういうのの趣味は合う。