祝 もうすぐ6才9ヶ月。




だい~ぶ書いてない 成長日記を、、そろそろ。 



書こうかなと思ったけど、、や~めた。  もはや 愚痴しか出てこない。。。


たぶん 落ち着きがない以外は 全部普通だ。


え~と先日、、雅叙園まで書いたな。  次!次!



はい、海鮮丼です。

が、、

コレ 本当は あんこう鍋を食べに行きました。

ちゃんと どぶ汁で 頼んだよ。

イメージ 1

鍋の写真が見たいって?

(´∀`*)ウフフ。

そんなん 鍋に夢中で 撮るの忘れたわ!

コレ と コレのみ。

イメージ 2


デザートはココで 明太ソフトクリーム

イメージ 3

ああ、これまた 食べるの夢中で撮り忘れたね。 (´∀`*)テヘ

明太子のツブツブが ピリっと しょっぱくて まあまあ。

それから ちょっと磯で遊んで 那珂湊のお魚市場でお買い物。

お魚市場でね、
その場で 牡蠣の殻割って 食べられるやつやってた。
旬 ってやつ?
見たら 美味しそうだったけど、、

あたちは カニの味噌焼き にした。

やっぱ 安定の美味さだな。


次。

幼稚園 行事
ミュージックフェスティバル

イメージ 5


イメージ 4

翔太 シンバル。

まあ、ちゃんとやってた。

合奏に手話に踊り付きの歌。

先生、本当 お疲れ様でした!


次。

お待ち兼ねの クリスマス!
                                              イェイ!ヽ(*´∀`)ノ
イメージ 6

今年のチキンとケーキは 友達のおウチで頼んでみた。

 セブン イレブン いい気分~

イメージ 7

美味しそうな顔 (´∀`*) してるけど 実際食べたのは 2口ね。。

で、次の日 プレゼントは

イメージ 14

なんと 

イメージ 8

地球儀。

新幹線 Dr. Yellow


( 翔太の希望は Dr. Yellow )



次。

年明けて おめでとう!

イメージ 9

いつもの公園で なにやってんの?

イメージ 10

そう。

凧揚げぇぇ。

イメージ 11

楽しいらしい。
( だが、この日の夜 熱を出す!)

イメージ 12

だいたいねぇ 早くお風呂入れ!って言ってるのに、こんなカッコで テレビ見てるからだよ!



もういいよ、次。


最近 翔太は 桜井翔君が 気になる。

名前もそうだけど、ちょっと似てると 思っているらしい。

イメージ 13

へー。

ママは スギちゃんだと思うけどな~。

つか、スギちゃんの方が好きだし。


あ、ヤバイ。どうでもいい話になっていくぞ 。。。


戻して、 次!

イメージ 17
暇なときは もちろん成田空港!

んで、


手作りアルバム完成。
( 幼稚園 提出 )
                                                 表
イメージ 16

                                                 裏
イメージ 15

「 ご自由に 楽しく製作して下さい。」

ムリ!




でね、でね、 昨日!

イメージ 18

上の歯 抜いたよ。

はぁい、楽しい翔太 いらっしゃ~い!

これからちょっとの間 真剣に怒るのが 難くなるね。



以上。