来年の目標。




今、OGGI の「チョコラ デ ショコ」 食べたら 眠気とんだ。

ブログでも カキコ。




今年も1年 ほぼ 何もなく終われて 何よりだなぁ。

ヾ(*´∀`*)ノ

イメージ 2

昨日 目黒の先輩に 暮れの元気なご挨拶。

「 CHUM 」にてランチ。

んで
雅叙園 「百段階段」 観てきたよ。 


あとね~
ココも行ったのだよ。

イメージ 3

寄生虫博物館。

君も展示したいような?



ま、それはいいとして、





今年の目標 「翔太をなるべく怒らない!」 まったくもって無理だったなぁ。

毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日∞ 怒ってたなぁ。

Y くんママは 怒ったことがないって聞いた。

無理。

だいたい 怒らないって、、何?  意味不明。

何、ご飯食べてる時に 歌いだしたら注意するよね?  うん。

3回は 注意だよね?  うん。うん。

4回目は 警告を発するよね?  確かに。

5回目? 普通に雷 落ちるっしょ?  だね。。

  
普通の子は ソコで終わるはず!なんだけど、ウチの 翔お坊ちゃまは 、、

まぁ~ 手を替え品を替え そのループ?技?を 1回の食事に 3品?4品?ブっ込んでくるからさ、

自然~んと 怒られる回数が 増えるわけよ。

本当は 怒りたくないのよ? いや、まじで。

でも無理。

怒らなかったら 余裕で2~3時間 食べずに喋ってるし、歌ってるし、エアピアノ?

あたち がセレブで、家事全~部 お手伝いさんが やってくれるんなら 2時間でも3時間でも付き合えるけどね。

無理。

でもでも、いいこともある。

まぁ~ ここ数年 目標が 同じ。 

あまり怒らないようにする。

今年は怒らない。

考える必要 なし!  


てなことで 来年も ・・・ 「 今年こそ なるべく怒らない 」 に 決定!







4月には 1年生。

 どうなることやら。 

 はあぁぁぁぁぁ。


ん。 でも 頑張るぞい。 (´∀`*)



イメージ 1

夕飯 崎陽軒とおにぎり3個。

シュウマイ全部食われた。