初だわさ。





夏休みだね~。

セミよりうるさい 翔太。

初の海外、台湾へ。

安価で安全、安易に決めましたわ。

剣道とテニスの隙間を縫って 3泊4日で いざ 台湾へ!

GO!
イメージ 1

機内 うるさ過ぎてパンで黙らせ作戦。
イメージ 2
・・・失敗。

3時間 喋りっぱなし。

着後 まだ ホテルにチェックインできないので 速攻 飯。
イメージ 3

暑い国は体力勝負。 肉 食っとけ!


チェックイン後 軽く荷解きして さて、夕飯。

イメージ 4
チッ。雨だ。  スコールかと思いきや、、湿度上げるだけの しょぼい雨。 

イメージ 5

 いただきます。

イメージ 6
翔太よ、初 海外どうかね?

ビビってはいないようです。

むしろ、「謝謝」「好吃」 使いこなす勢い。

イメージ 7

やることは やってもらうぜ!


2日目 迪化街 から行ってみよう!
イメージ 8

しっかし、暑い! ここ毎日 37℃らしい。

イメージ 9

ここは 問屋さん街なのですが、、 ゴキ○リが凄かった!

3回生まれ変わっても見れない くらいの量の ゴキ○リ 見たった!

からの~ 杏仁カキ氷 と 杏仁豆腐。
(トッピングは タロイモ団子 ハト麦 タピオカ?だったような。。。)
イメージ 10

 え?
 全然平気。

  美味しかった。



   次。 一路台北駅へ。

イメージ 11

駅、、無駄にデカいのはナゼ? (。´・ω・)?

イメージ 12

イメージ 13

誠品 信儀旗艦店で お昼ごはん。
                                      (空芯菜炒め 旨かったぁ。)

さて! 台北101まで 歩きまっせ!

イメージ 14

はい、嫌な顔しな~い。

イメージ 15
 
やっぱり、近くに行くと デカいな。


次。 中正記念堂。
イメージ 16

おおぉ~観光っぽいね~。

あたち、3回来てるけど 相変わらず デカいね~。

イメージ 17

さて、アレ始まるよ。 階段上りますか。 

イメージ 18

お、ナイスタイミング!

イメージ 19

確か、、身長180㎝以上の イケメンだったハズ。

あれ?

まいっか。

軍隊に 福士蒼汰がソウソウいるわけねぇ。。

暑い中 本当ご苦労様です。




さて、ホテル帰って シャワーして 飯だー!
イメージ 20(ホテルは 西門駅近くです。)


はい、寧夏路夜市。
イメージ 21

何食べる? とりあえず 買い漁って 着席しますか。

イメージ 22

はい、こんな感じで 2日目終了。


続きは 次回で。