いたんだよ。

ネットに 「鳥よけフクロウ」 なる記事があった。

でもね、 昨日スイミング帰り うちの前の電線には 本物がいたんですよ。

ミミズク じゃあないんですけどね、 

夕方 陽が沈んだ後、18時ころ?

異様に羽のデカい カラスが 電線にとまったな。

でも ・・・ なんか違う。

はい、

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

デッカイ フクロウ ですよ。

夜なので はっきりとは言えませんが、 フクロウ。


翔太に とりあえず、「ほー、ほー、ほー」 て 言ってみなって やらせたら、、

逃げちゃいましたけどね。



え?

フクロウ どうでもいい?

やっぱり? (*'▽')



じゃあ、
 
ココどーこだ ?   

 ヒント : 前の方がお持ちのパンフは、 CGP!

イメージ 1

ええ、 船橋アリーナ    千葉ジェッツ VS 新潟アルビレックスBB  でございます。

イメージ 2

翔太は 新潟 を応援してました。

なぜなら、Maxトキ (新幹線) が好きだから。