お・お・終わったー!


3~4月の お弁当月間が お・お・終わったー!!!

やったよ!
あたしゃー やりきったよ!
何度 「コンビニでパン買えや!」 と思ったことか!!!


だいたいねー私 弁当嫌いなんだよ!

毎日完食してくる 翔太も頑張ったよ!

つう ことで 最後の3食分up。

イメージ 1

キャラ弁とか作れる母っていいよね。
こども 超喜ぶんだろうなぁ。

あたしゃが作るお弁当はさ、
色合いも 内容も
親父なんだよね。

イメージ 2

うん。
とりあえず タンパク質食っとけ弁当。

イメージ 3

え?
うん。
昨日のそぼろだよ?

( ゚Д゚)ナニカ?
 
ま、終わったし!

いっか!



次は 遠足までお弁当は ないよね!

よし!