悲願のアレ。



今年も来ました! このシーズン。

イメージ 1

地味な写真でごめんなさい。
(´∀`*)



ですね。
潮干狩り。

今年はいつもより 時期が ちょっと早いせいか 海水が冷たかった! 
4月の日照時間も あるのかなぁ?

んでも、やる気は 満々!

へ?
この人?

うん。
今年も 戦力外。
採れた海を網に入れる係。 あと、
イメージ 3
海水がしょっぱいか 確認する係。


イメージ 4
 カニ!デカ!

イメージ 8
あんた 前世犬だろ!

                                             
でも、まあ 楽しんで頂けたみたいで よかった よかった。

来年ぐらいから 戦力としてどうかひとつ お願いしますよ?



んで、釣果は ・・・ 
                  ん~。 微妙。

イメージ 6

サイズは 大きいのが採れたけど ・・・ 量は さほど取れなかった。

イメージ 2
つうことは、来年が心配。


私にできることは 祈ること 
と・・・
コイツラを美味しく 食べることぐらい。

イメージ 5

この方々二枚貝を捕食する 敵の
カニシさんと ツメタさん。

ただ、お二人とも 超美味しいです。
 
「昨日の敵は今日の晩飯」
(´∀`*)ウフフフフフ…



 あと今年は パパが悲願の 12cmオーバーをゲット!!
(あ、上の写真で翔太が持ってるヤツね!)


パパ おめでとう!


うん。
ウチら3人だからさ、次回は3個で よろしくです!


イメージ 7

旨いか!!!