潮干狩り。

今年も狩ってまいりました!

結果から 申し上げますと、、近年稀に見る大漁です。

そして 翔太は今年も 海が怖いらしく 一人では海に一切近づきませんでした!
(親からすると 好都合
じゃぶじゃぶ 入って行かれたら 目が離せなくって 超怖い。






GW ということもあって いつもよりは まあまあの混雑。
(レアな場所なので メジャー所に比べたら空いているよね。)
イメージ 1
晴れて 凪。
最高です。


はい、今年も来たー!
頑張ろー。

が、
今年もか orz...
波が来ると 逃げる 翔太。
超全力!
イメージ 2
連れ戻すのが ちょっと面倒い!

イメージ 3
出ました! 抱っこ。

でもね!

今年はちょっと成長した。
昨年は ず~と おんぶ だったのに、
今年は
普通に 遊んでた。
せっせと 仕事してた。 

イメージ 4
翔太は 採れたハマグリを 網に入れる係!
成長 成長。
偉い 偉い。
おかげで 私は後ろで 黙々狩る。

イメージ 5
それぞれ黙々。

「美味い!」
のために 頑張った!

(パパは 海に入ってマス!)

イメージ 6

やっぱ 海はいいね!



結果

3時間弱 で 3~4kg。

実家にお土産して 

帰ったら

ハマグリ祭りjぢゃー