祝 4歳。

4歳だ。  キタ━(゚∀゚)━!。
お誕生日 おめでとう!  
ところで 翔太さん
4歳ですよ。
そろそろどうだい?
落ち着いて行動しようか。

(実は 先日UP寸前で 全消えして心折れてました。)

もう 日にちが経っちゃったので ダイジェストで!  

夕飯は アレ に行くので ランチパティーです。
パパが 奮発して常陸牛のステーキ肉買ってくれた。
イメージ 1
まあ、そうなると もちろん付け合せは もやし になっちゃうけどね!
美味しかったです。



ケーキ
イメージ 2
ふーぅぅぅぅ。

イメージ 3
うまいか?


夜はね、
イメージ 4
 回転しちゃうお寿司。
新幹線がお寿司を届けてくれます!
大人は 「で?」 ですが、子供は違うらしい。
翔太は 2回目。
初めての時は 超テンション高かったけど 今回は新幹線ていうより システムが気になったぽい。
タイヤが無いとか 線路はどうなってるの?
みたいなこと聞かれた。。。
知らんがな。


で、
でた。
上だけ食い。
イメージ 5

イクラはね、
イメージ 6
粒粒食い。
ですよね。
ママも子供の頃やったよ。


〆はオレンジジュース。
イメージ 7
プッハー


パパ色々ありがとう。

お疲れ様でした。