水族館。

卒園式。
年少の翔太さんは お休み。

なんで クソ平日に 卒園式?
世のサラリーマンパパは 仕事ですよ? しかも年度末・・・
つか、 
静かにするから・・・ 登園しちゃダメですか?

いや、いいです。 すみません。

で、母子で 大洗水族館 行ってみた。

東京方面と迷ったけど、、平日で 帰りの電車混むだろうから 東京却下。

国立科学博物館は7月まで改修工事中だし。
上野動物園は オバハン には まだちょっと 寒い。
サンシャイン・・・池袋あんま知らないし。
う~ん。
品川水族館 と 原美術館・・・
蜷川実花を 翔太と?  
無いな。 一人で行きたい。。。
(品川水族館のDr. fish にはちょっと惹かれたけどね!)


で、反対方向の 大洗水族館。

正解。
空いてた!
イメージ 1

マヂか!
イルカが 挨拶しに来た!
なんだよ、お前さん めっちゃカワイイなぁ。

イメージ 2

基本 「お魚は美味いもの」 の私が・・・
カワイイ て・・・
(;゚Д゚)!
恐るべし!イルカ。



でもね、、
イメージ 3
うん。
基本は お前・・・食いたい。
茹でて どうにかしたい。


イメージ 4
でも
カワイイ

チュー


でも・・・
イメージ 5
やっぱ 食いたいな。

うん。
お昼は 海鮮丼と あんこう汁食べた。

ごちそうさまでした!


イメージ 6

 ちょっと海で遊んで 帰りの車で 彼は ソッコウ寝た。 



翔太さんは イルカショーに大興奮でした。

( 2回も見ちゃった!)



お疲れ様でした。

めでたし めでたし。

・・・

さて、
明日から 春休み 
ホリデーキッズルーム。

そう。

あれだよ。

恐怖のお弁当。

うん。
テキトウ。
面倒だから もう詰めちゃった。(´∀`*)テへ。
イメージ 7

おかずの量増やしてみた。
つか、
タンパク質 増やしてみた。


よし、味は知らんが 食ってこい!!