怒涛だ。


なんだろか 春って怒涛。

一般公開。
イメージ 2
ここの 倉庫ツアーがある。 
(撮影NG)
超楽しかった。
イメージ 3
新潟で打ち上げられた イルカの調査。

ほかにも研究ネタ 盛り沢山だった。





植物園
ああ、いい季節だ~。
イメージ 1
やめれ。

イメージ 4
何か いい写真に見えるけど・・・
めっちゃリアルに 「翔太が池に落ちた場合の想定」を 話聞かせてるだけ。


イメージ 5
ガリガリ君
当たったらしい ・・・
「どやっ!」

しらんがな。
パパと交換しに行ってね!




ロボッツファン感謝イベント

翔太 監督リスペクト!

なぜって、コレやってくれたから。
イメージ 6
 ありがとうございます。


んで、後日
イメージ 7

まさかの ロボッツ遭遇。

んで、まさかの

壇上 ・・・

( 回ってなく見えるけどね、めっちゃ回ってます!)


本当 すみません。





んで、昨日ココ。

ど~こだ?

イメージ 8

うん。

TDL 遠足ね。 
    
 (補足  ビックサンダー乗せたら 翔太固まった。

イメージ 9
(キレイなお姉さんが気になって仕方ない 翔太。)


で今日は 恒例の創立記念日 ・・・という 代休。

だから 平日やめようって!


今日は交通公園 らしい。


では
行ってきまっス。