またまた バスケ。


つくばロボッツ vs リンク栃木ブレックス

あたしゃー基本バスケが好きだから どこのチームが好きとかはないんだよね。

好みのプレーする選手が好き。

ただ、自分が G だったから 観戦は ほぼG の動きを追ってる。

今回は 栃木の 73番 田渡選手。
やっぱり 運動量が豊富な選手が好き。


本当は 栃木0番 田臥選手と つくば16番 一色選手のプレーが見たかったのに、、

2人とも 出ない ・・・ とか、

ま・ま・まぢか~い!!!


田臥選手が入ったら 試合速度が 倍速になるんだろうな~ 見たかったなぁ。
一色選手は 3P見たかったなぁ。


あ、
一色選手 千葉に戻るんですね。
お疲れ様でした!
イメージ 1
サインありがとうございました。

そのうち ウチの翔太と 千葉に応援しに行きます!

がんば。

(((o(*゚▽゚*)o)))




ロボッツも がんば。







今後 どうなっちゃうのかわからない バスケット。

どのチームの選手も いろいろあるとは思いますが 未来のために頑張ってください。

ごめんなさい。

私が言うのも なんですね。

でも

 応援しています。