何の話?


巷は GW らしい。

ウチはね~ 剣道。
うん。
午後からだけど 毎日。 ヽ(*´∀`)ノ
                                            


先日 パパが風邪をひいた。

かわいそう ・・・  ゚(゚´Д`゚)゚ 

仕方ない、 翔太が家にいたら パパゆっくり休めないからね! お出かけしますか。

ママとブランチしに・・・  (*´∀`*)グヘヘ。

候補は2つ。
同級生がやってる食堂に フレンチ・トースト食べに行くか、
美味いパン屋さんで パン買って 公園で食べるか。

はい、天気がいいので 「公園でパン」に 決定!


イメージ 1
     
このバゲットガリガリ!なんだけど ちょ~美味いの!
なんか濃いの。
奴って 小麦粉と塩と水と菌 だけだよね?

あと
オリーブオイルとバゲットって なんなの?
あんたら スゲーわ。

ちなみに コチラは
モッツアレラ、トマト、ルッコラ のサンドです。
オリーブオイルがいい感じ。


ママは チャバタ ね。
ケシの実のブロートヒェンも 食べたかったなぁ。

ああ、良いブランチだったなぁ。( ´∀`)

ん?

・・・ いや ・・・

うん。

パパ ゆっくり休んで 風邪治してね!って話よ。



・・・

でも 
まあね、昨日ね、
食べたいもんは もちろん リベンジですよ?

イメージ 2

が!

フンガー

ケシの実のブロートヒェンがぁ!
前の人で終わったぁぁぁー

(T ^ T)
リベンジ失敗。

イメージ 4

アッタマきて、食いたいパン全部買ってやったわ!
ヽ(`Д´)ノ


GW は パン祭りぢゃー!!!

イメージ 3


アリの体に ノミの心臓 蚊のなくような声なので 聞こえないかもしれませんが、

「ベッカライさん、プレッツェルは もう焼かないんですか?」

プレッツェルが食べたいです!」

 
よろ。