夏 2。

 
8月も終盤。
パソコン開かんうちに いや~色々あったっぜ。
 
知らないうちに オリンピックが終わってた。。。
何やってたっけ?
ああ、
台湾の親戚の接待したり、
トイレが詰まったり、
翔太が風邪引いたり、
オタマジャクシがカエルになったり、
花火やったり、
またまた 実家帰ったり、
イバライガー見に行ったり、
牛久の大仏見に行ったり、
何回も「ハウルの動く城」みたり、
 
あっちゅう間。
 
もう梨が出てるし!
 
では ダイジェストで。
 
ど~こだ?
イメージ 8ま、いっか。
 
イメージ 1
   見えるかな?                                              鼻水ピー!  
 
イメージ 3
       本当に カエルの子だった。。。 手が出てからカエルになるまで あ!ちゅう間だった。。。
 
 
実家にて。
イメージ 2
花火、綺麗に撮れた写真無し。。
翔太さん ビビりぎみ。
 
競馬新聞ぽいよ?
イメージ 4
なに?って、
イメージ 5
知育中。
あんた、授業中にふざけるタイプだね。。。
 
 やり方違うけど 全部正解なところが なんか 嫌。
 
 
                         八王子にて、、    でた!プール。。。そう、プール。      
イメージ 7
翔太よ、本当 すまん。
来年こそは大きいので遊ぼう。
イメージ 6
あら?
楽しそう?
いいの?
 
暑いのも もう少し。
がんばって 楽しもうぜ。