また 帰省。

7月 毎週 帰省。
 
実家に帰ると 旦那様は ほぼ庭。
                    「業者の人」 になる。
本当に 庭 好き。
 
なので、母子はヒマ!。。。な、わけない!
  こっちは こっちで 遊ぶさ!
 
てなことで、
イメージ 1 イメージ 2
 市立博物館(超つまんない)&亀城公園。
滑り台?無理だよ!目玉焼き焼けるよ!
暑い!暑すぎ! ソッコウ退散!
 
イメージ 3
翔:「あ、さかな!」
って 走る。。。
おかん:シャッター押しながら大声で 
「翔太!ぜってー落ちんなよ~!」
イメージ 4
もう 怖いわ~。
 
で次の日は、
龍くんママchoiceの JAXA つくばへ。
イメージ 7 「ほほう。今日は宇宙ですか。。。」
 
JAXA
久々 龍くん登場。
なんかさ 落ち着いたよね、龍兄さん。
イメージ 6
むぉの凄く 暑いのに、、あなた達 元気ですね。
イメージ 5
と 思ったら 日陰へ。
 
この後 社員食堂でお昼。
帰ろうかと思ったら 龍くん家のプールに誘われたので
暑いしね、「どぼん」させた。
すごく広いベランダで イカもご馳走になっちゃったよぉん。
美味しかったし
いや~気持ち良かった。
 
翔太さんは帰りの車で 即チンでした。
 
 
 
その次の日は
龍くん一家とイオンモールへ。
 
でた!トーマス!
今日は長い一日になりそうだぜ。。。
イメージ 8
みんな 真剣に 黙々と自分の仕事をこなす。
たぶん長時間労働も O.K.。
 
 
この後 翔太さんは風船に釣られてカフェへ。
龍くんは  まだ黙々。
龍兄、トーマス職人だな。
 
この日は なんやかんやで イオンモールで1日遊んだ~!
楽しかった~
 
また遊んでね、龍兄さん。
 
 
 
で、庭の旦那様も 有意義なお休みを送れたらしく、
 
よかったね~。